メタボ店長 いでぴーのつぶやき

お客さまが大切なお住まいで快適に生活できるよう、お手伝いさせて頂きます。

虫の侵入100%を防ぐ網戸

今回とても不思議なクレームが入りました。 「お宅の網戸に変えたら、虫が侵入してくるようになった!!」 私も、すでに100件近くのお客様の網戸を張り替えておりますが このようなクレームは初めてでびっくりしました。 お客様曰く わざわざ夜の時間帯、虫…

絶対に修復にやってはいけない best3!! <`ヘ´>

お久しぶりでございます。 いでぴーの嫁でございます。 うちのお店に 日々日々持ち込まれる 襖や障子 網戸・・・・ 普通に持ち込まれたら それなりに・・・なのですが 時々・・いえいえ・・結構な確率で持ち込まれるのが お客様それぞれが 自ら四苦八苦しな…

障子紙を食べる虫の話(>_<)

ここ横浜では、毎日ムシムシと厚い日々が続いております。 皆様いかがおすごしでしょうか? 今回は、忙しい毎日を送っております 金沢屋瀬谷店オーナーこと いでぴーに 代わりまして "いでぴーの嫁”がお送りいたします☆ さて、先日 あるお客様から「障子の張…

ふすまの納品してきました。

日付が変わってしまった。 松竹梅のふすま みやこ313 欄間とのバランス絶妙です。 みやこ313 お客様は、ずっと気になっていたまま放置していたのを思い切って張替してよかった。 と喜んでくれました。 今日も感謝! ありがとうございます。m(_ _)m

網戸の新調。

こんにちわ。 今日は、「網戸の新調をしたい」というお客様宅に訪問し 採寸して参りました! ネットは、18メッシュ、24メッシュ、33メッシュ、 グラスファイバーネット ペット対応ネット、ステンレスネット・・etc とザット 上げてみても6種類ありま…